メンエスナビBLOG

今は男性もメンズエステの時代ですよ!!

2019/02/27 14:53

成田naromaでは

オールハンドマッサージで呼吸に合わせながらゆっくりと圧をかけながら、緊張感をときほぐしていきます。

アロマオイルトリートメントでリンパの流れを促ししていく 

ディープリンパ・トリートメントでお疲れのあなたをしっかりとケアいたします。

お疲れのところなど施術のご要望はセラピストにお申し出くださいね(^^)

物足りなさや、重点的にやってほしい箇所がある場合は

プラスαでオプションをオススメ致します♡

さらに極上の癒やしをお届けいたしましすよ✩

オプション説明



*全身リンパ
足先・手先から全身のリンパを流し、疲労回復・免疫力アップを図ります。全身たっぷりマッサージを施したい方へおすすめです。
★効果
リンパ・肩こり・腰痛・疲労・回復・むくみ・リラクゼーション・代謝アップ・デトックス

*足つぼ
足裏にある全身の部位や臓器に対応したツボ『反射区』をほぐし、 血の巡りをよくし全身のお疲れをケアし、 深いリラックスを ... 特に足・脚のむくみ、冷え、汗のベタつきや蒸れが気になる方におすすめです。
★効果
疲労回復・肩こり改善・不眠の解消・むくみ・冷え

*ディープリンパ
鼠経部(太ももの付け根部分)を重点的にリンパマッサージするサービスです。鼠径部には「鼠経リンパ節」という、多くのリンパ管が集まる部分があります。下半身のリンパ管を通ったリンパ液は鼠経リンパ節を通って上半身へと流れていきますので、鼠経部をマッサージすることでリンパの流れを良くすると、下半身のむくみや疲れの解消に効果的です。
★効果
疲労回復・腰痛・脚のむくみ・下半身のむくみの改善、男性機能回復

*ヘッドマッサージ
頭皮マッサージすることで頭蓋骨をリリースし、より深いところへ働きかけ、自律神経のバランスを整えます。自律神経のバランスが整うと、全身への神経伝達がスムーズになるため、体や心の疲れを芯からとることが可能です。
★効果
くすみ・くま・肩こり・首こり・頭痛、等の改善。フェイスライン・頬・目元の引き上げ・頬のたるみ改善・お顔全体のむくみを改善・ほうれい線等の軽減など。


*腸内マッサージ
腸の動きを良くするマッサージ。腸を動かすことにより、便秘解消が期待できます!
第二の脳」と呼ばれる程、人間の体の中で重要な役割をしている腸を、外側(内側=食事)からケアする事で注目されている腸マッサージ。リラックスしながら毒素の排泄を促す事で、
★効果
下痢、便秘、腰痛、肥満、冷え性、肌荒れ等にも効果的


*フェイシャルマッサージ
美白、美肌効果はもちろん、目の疲れ、精神の活力向上などにも役立ちます。即効リフトアップを実現。リンパを流しながら指の関節、手の平を使う特殊な手法により、表情筋を刺激し、引き締まったフェイスラインをつくります。施術後は、目鼻立ちがくっきりと、小顔になります。
★効果
美白・シワ・ハリ・毛穴・ニキビ・リラクゼーション・リフトアップ・くすみ・デトックス

*耳かき
心やすらぎ、お耳のお掃除。耳垢とともに疲れもとり去るリラックスタイム。
★効果
リラックス・癒やし・疲れ回復


その他オプションがございますので料金やオプションメニューはセラピストにお聞きください。 
セラピストによりオプションが異なります。


バレンタイン&ホワイトDAY ときめきキャンペーン



日々ご来店くださってるお客様に感謝を込めまして・・・

♡バレンタイン&ホワイトデーイベントを開催致します。

割引はもちろんの事!

さらにお好きな紙パンツをプレゼント!!!

紙パンツの種類は(横スカヒラヒラ紙パンツ、Tバック、ハイレグ)になります♡
施術の際に履いてもよし!
お持ち帰り頂いてもよし!!

さらにルームをご利用の方はルーム代もサービス!!!

バレンタイン&ホワイトDAY   ☆ときめきキャンペーン☆

期間2月1日~3月14日

内容
90分コース
24000円→18000円
(オプション1 サービス
room代サービス
紙パンツオプションサービス)


120分コース
30000円→24000円
(オプション1 サービス
room代サービス
紙パンツオプションサービス)

指名料、交通費は別途になります。

ご予約の際に「ときめきキャンペーン」とお伝えくださいね♡

まずはコースを決めて御予約を。。。


オプション料金や交通費、在籍写真等はホームページをご確認ください。