メンエスナビBLOG

成田naromaは本格的な技術があるメンズエステです。

2019/03/06 14:10

成田メンズエステnaromaは、セラピストの本格的な技術があるサロンです。

アロママッサージを受けた時になにか物足りないと思ったことはありませんか?

疲れを癒しに行くのにマッサージに技術があまり上手ではないと疲れは取れません。

中には風俗まがいのメンズエステや数時間研修してすぐにお客様に施術するメンズエステも・・・

アロママッサージ技術の研修がしっかり行われているメンズエステかどうかを見極めるのも大丈夫ですよ(^^)

また身だしなみやマナー、容姿にも気を配れているかも重要です。

当店の特徴はとにかく高い技術力。

また来たい思えるおもてなしの精神を大事に成田naroma作りを心掛けております。

本格的なマッサージとメンズエステならではの

やわらかい手技を融合させたマッサージでお客様に至福の時間を提供致します。

またセラピストは各分野で資格のあるセラピストさんや、現在資格の勉強をしているセラピストさんが多く

全員が文句なく高技術、しかし相性は人それぞれ、是非あなたに合ったセラピストを見つけて下さい。


千葉 成田 個室room&出張型 メンズエステ aroma relaxation naromaでは

✩昼割キャンペーン

平日12時~17時月曜~金曜限定 60分総額13000円ルーム代込みが なんと!!!♡8000円♡


✩ホワイトデーイベントキャンペーン

割引はもちろんの事!

さらにお好きな紙パンツをプレゼント!!!

紙パンツの種類は(横スカヒラヒラ紙パンツ、Tバック、ハイレグ)になります♡
施術の際に履いてもよし!
お持ち帰り頂いてもよし!!

さらにルームをご利用の方はルーム代もサービス!!!

バレンタイン&ホワイトDAY   ☆ときめきキャンペーン☆

期間2月1日~3月14日

内容
90分コース
24000円→18000円
(オプション1 サービス
room代サービス
紙パンツオプションサービス)


120分コース
30000円→24000円
(オプション1 サービス
room代サービス
紙パンツオプションサービス)

指名料、交通費は別途になります。

ご予約の際に「ときめきキャンペーン」とお伝えくださいね♡

皆様が素敵なホワイトデーをお送りできますように・・・

まずはコースを決めて御予約を


オプション料金や交通費、在籍写真等はホームページをご確認ください。