メンエスナビBLOG

naroma お知らせですよ!!

2019/06/20 10:12

12時~



細身で可愛いらしく癒し系「まい」

29歳 158cm


細身で可愛いらしく癒し系の未経験セラピスト。


綺麗可愛いがミックスされたお顔立ちの麗しき女性であり、


気遣い、心遣いができ心温まる施術をお届け出来るでしょう。


技術講習にも積極的に取り組み、持ち前の行動力と勉強熱心さで、


オイルトリートメントの技術を習得いたしました♪


全くの未経験からのスタートですが 


お客様の為に一生懸命まごころ施術致します。



19時30分~



新人セラピスト「ひろ」


38歳 168cm


大人可愛いお姉さん系セラピスト


当店一押しの色気と魅力溢れる新人ヒロさん入店です!


心身ともに心地好く過ごしていただくことに懸けるセラピスト。


年代問わず、どなたからも愛される女性です。


明るい性格に溢れる笑顔 暖かい接客は、心からお客様との時間を楽しんでいるからこそ!


男女とものエステ経験があり、施術のレパートリーも多彩です。




21時~



新人セラピスト「こあ」


29歳 153cm


上品で優しさ溢れるスレンダー美人セラピスト


メンズエステは未経験ですが、美容エステサロンの経験があるセラピストさん。


美容エステでの豊富な経験を生かした流れるようなタッチ、


そして温かい手で絶妙な力加減の施術に心から癒されてください。


本格的な施術、美容に興味のある方


癒やしやおもてなしを求めているお客様にはオススメです!




23時~



ランキングNO.1「りか」


35歳 162㎝


ハーフ系の美人セラピスト!!


クオーターの血筋を持つ「りか」さん


日本人離れした透明感溢れる白い肌とシュッとしたお顔立ち!!


しなやかで綺麗なボディラインやしっとり柔らかな物腰、優しくて丁寧な


口調から繰り出される限界突破圧倒的神技は彼女ならでは!


美女と過ごすプライベート空間は最高の一時となる事まちがいなし


心行くまでご体感下さいませ。







☆開店1周年記念お客様感謝祭☆



といたしましてキャンペーンを延長いたしました(^o^)



6月5日~6月30日までの間


ご予約の際に「1周年記念」とお伝えください。


お伝え下さったお客様には破格な料金でご案内いたします。


60分コース 12000円→10000円!!


90分コース 18000円→15000円!!


120分コース 24000円→20000円!!


180分コース 36000円→31000円!!!


レンタルルームご利用の方はルーム代サービスでご案内いたします。



(オプション、指名代、交通費は別途になります。)


「1周年記念」キャンペーンご利用のお客様には!!



「1周年記念」豪華フレゼント!!


特典1

前回好評だったお好きな紙パンツのプレゼント♡


紙パンツの種類は(横スカヒラヒラ紙パンツ、Tバック、ハイレグ)になります♡


施術の際に履いてもよし!


お持ち帰り頂いてもよし!!


特典2


ご来店のお客様全員に次回割引になる割引クーポンをプレゼント差し上げます。


次回のご利用で2000円割引、もしくはお好きなオプションを1つサービスいたします。




皆さまのお越しをお待ちしております♪♪



新人セラピストさんをご指名のお客様は・・・



新人割引でご案内させていただきます♡


お問い合わせの際に「新人割引」を見た!で



60分コース 10000円


90分コース 15000円


120分コース 20000円


でご案内しちゃいますよ\(^o^)/


必ず「新人割」を見た!をお伝えくださいませ(^-^)