メンエスナビBLOG

ぽっちゃり★面接前によくあるご質問

2021/04/25 15:45
よくあるご質問

「太っていて容姿に自信がありませんが大丈夫ですか?」
太っている、顔が可愛くないなどのコンプレックスをお持ちの方も多いですが
メンズエステにおいて容姿は第一優先ではありません^^

痩せているけど肌と髪が汚い子 < 太っているけど肌すべすべ髪つやつや
痩せているけど不愛想な子 < 太っているけど愛嬌抜群!
痩せているけどやる気ない子 < 太っているけどサービスが一生懸命

どちらかというとムチムチしているセラピストが人気がでる傾向にありますよ^^ [2021/04/25 15:45]