メンエスナビBLOG

閑散期に悩むセラピストさんへ♡

2021/07/09 13:56
みなさん今閑散期で悩んでますか??閑散期というのはお客様が忙しい、金欠、という理由でお店への足が遠のく時期。そんなときお店を変えようかなぁ、と思っているそこのアナタ!!少し考え方を変えてみませんか?(えっ、求人サイトなのに(笑))

苦しい閑散期を支えてくれるのは、数少ないご新規様と、本指名様!

本指名様でばんばん埋まれば話は早いですが、まだ本指名様が少ない方は、たった一人のご新規様に渾身の接客をしてみましょう!暇で最後の時間に滑り込みで入ってきたお客様にテキトーなやっつけ仕事、してませんか?「あ~今からかよダリい・・・」って。

「こんな暇なときに来てくれるなんて!この人のおかげで助かった!ありがとう!!」という気持ちをもって120%の施術接客をすると、あら不思議!その人また来週来るんです。本指名で。帰り際には必ず「今日はありがとう、また来てね!約束ね♡」と言って送り出しましょう。

↓↓求人サイトなのでここからが本題(笑)↓↓

「Dahlia~ダリア~」ではセラピストさんのご指名をいただく!という意気込みを150%尊重し、応援し、人気セラピストへの道をサポートしてます。今までのお店でサポートがなくてどうしたらいいかわからない、などの悩みがあるセラピストさん、お待ちしてます! [2021/07/09 13:56]