メンエスナビBLOG

♦︎長身モデル体型!!キレかわセラピスト『菊地のあ』入社♦︎

2021/12/03 14:36

長身モデル体型!!キレかわセラピスト

♦︎菊地 のあ♦︎

Age:32 T:164 B:87(D) W:58 H:87


素敵な体験をお届け致します。


おっとりとした雰囲気と愛嬌たっぷり可愛らしい笑顔が魅力的!

長年の経験から培ったその手はファーストタッチから違い、どんなお客様とも瞬時に打ち解けてしまいます。

メンズエステの全てが詰まったその手技を1度ご体感ください…♡♡

上品でおしとやかな雰囲気と滑らかな手つきで施術をする彼女の姿に虜になること間違いなし!!!

彼女の、あなたに寄り添う「心の距離感」を意識した一生懸命なトリートメントは非常に心地よく心身共に解放されることでしょう…♪

優しい笑顔と心を癒すトリートメントから織りなす至福のお時間を是非、ご堪能下さい♡