メンエスナビBLOG

出会った瞬間から訪れる恋の予感、天使の様な美しさ!!『彩音きょうか』入社致しました。

2023/02/14 03:37

出会った瞬間から訪れる恋の予感、天使の様な美しさ!!『彩音きょうか』入社致しました。



出会った瞬間から訪れる恋の予感、天使の様な美しさ!!

♦︎♦︎彩音きょうか♦︎♦︎


Age:29 T: 163 B:85(D)W:59 H:84


丁寧で濃密なマッサージお任せ下さい



落ち着いた雰囲気と確かな技術を持つ麗しのセラピストが入店致しました!!

疲れて乾いた身体に潤いを呼び戻す施術、会った瞬間から心躍る色気たっぷりな美脚癒し美人!

綺麗な瞳、飾らず自然体の笑顔を間近で見るだけで幸せな気分になれること間違いなしです!

存分に彼女のオーラに包まれながらのハイクラスな癒しを是非ご堪能くださいませ!

色気・品の高さには目を見張るものがございます!

しっかりとリンパを流しながら、日ごろの疲れをきちんと取りのぞいてくれます。見た目とのギャップがあり、実はお話好き。

恥じらう姿が可愛い。と思えば、大胆ないたずら心もあったり。と明るく自然体で素直な性格の彼女にときめきを感じることでしょう。