メンエスナビBLOG

♦︎抜群のプロポーションに艶やかな色香『蒼井みゆ』入社致しました♦︎

2023/06/15 00:45

♦︎抜群のプロポーションに艶やかな色香『蒼井みゆ』入社致しました♦︎ 

♦︎蒼井みゆ♦︎

Age:27 T: 159 B:95(G) W:61 H:93


最高のひとときを提供できるように頑張ります♡


抜群のプロポーションに艶やかな色香

綺麗な瞳が印象的で落ち着いた佇まいと少女の様な純粋さを持ち合わせた美形社員!!

しっとりと優しい雰囲気と色香のある唇が、オトナの女性の魅力を感じさせます。

お客様を魅了する抜群のスタイルに艶やかな色気のオーラ全開!!

共に過ごす空間は華やかで、笑みがこぼれるお時間の中で身も心も最高級のリラクゼーションを体感頂けます。

男性への優しい心配りとおもてなし溢れるドレナージュで忘れられない一時を、流れるような指の動きは何とも艶めかしく多彩です。

特にオイル施術とフェザータッチの連続技はクセになる事間違い無し!!

包容力を感じさせる見事なボリュームの胸元と、淀みない流れの施術に大満足は間違いありません!!

みゆさんの甘く、オトナな囁きに感性を刺激されながらお楽しみください。