メンエスナビBLOG

♦︎奇跡のスタイルにアイドルフェイス『河野みずき』入社♦︎

2024/03/01 12:22

♦︎奇跡のスタイルにアイドルフェイス『河野みずき』入社♦︎


奇跡のスタイルにアイドルフェイス♡♡

♦︎河野みずき♦︎

Age:22T: 173 B:89(E)W:60 H:89


みなさんにたくさんの癒しをお届けしたいです♡




大きく清らかな優しい瞳にアイドルの様な綺麗なお顔立ち。

高身長でグラドル並みの美ボディーに透き通るような色白美肌持つ素晴らしい美女!

抜群のボディですがスタイルだけではなく施術の方もかなりレベルが高いです。

女性らしいふんわりとしたハリのある極上美ボディを大胆に駆使して深い癒しを与えて頂けます。

引き締まったプロポーションも極上レベル!


技術も高く、程よい圧の指圧から始まり…距離からのディープなアプローチ。

心拍の上がる、高鳴る鼓動に抑えきれない衝動!

一生懸命で献身的なマッサージとほんわかした天然系オーラに包まれながら身体の内側からトロトロになります。

クセになるオイルトリートメントレベルが高いスキルは講師からもお墨付きをいただくほどの腕前です。

この可愛さと美しさ、技術力の高いマッサージを独り占めできるなんて、世の男性ならばまるで夢のようなお時間を味わることでしょう。

優しい笑顔と彼女だけのゆったりと流れる極上オリジナルマッサージに心も身体も征服されてみては如何でしょうか?