メンエスナビBLOG

明朗会計をお約束致します。

2020/06/06 11:11

明朗会計をお約束致します。当店では、【割引】【クーポン】などのイベントは一切行っておりません。

正規料金からリーズナブル且つ、分かりやすい料金体系となっております。


60分 8,000円

75分 10,000円

90分 12,000円

120分 15,000円

150分 20,000円

180分 25,000円

210分 30,000円

240分 35,000円

延長(30分) 4,000円

指名料 1,000円

※クレジット決済・領収書発行可能


上記はすべて【税・サ】込みとなっており、上記以外に料金が発生する事は絶対に御座いません。


当然の事、鼠径部マッサージを含め、技術のあるセラピストが全身の疲れを改善致します。完全個室の施術ルームも、セラピスト同様、お店の顔だと考えております。過去にメンズエステに行かれ↓↓


部屋が汚かった。

個室じゃなかった。


このような経験は御座いますか?

私は御座います。

セラピストがいくら良くても、【空間】が非日常を味わえない汚れの目立つ施術ルームですと、効果も気持ちも下がってしまうと考えております。


当店【福エス】では、完全個室ルームは当然の事、新築デザイナーズマンションを始め施術ルーム内の清掃を徹底しております。

場所はわかりやすく、どなたでもすぐにお分かり頂ける場所に店舗が御座います。

【福エスに行って良かった】

そう、心から思って頂ける様スタッフ一同日々精進して参ります。

◆注意事項お客様へ禁止事項のお願い


セラピストが安心してより良いサービスを提供できますよう禁止事項の厳守をお願い致します。


1. 当店は法律に従って営業致しております。当店は風俗店ではございませんので性的サービスは一切行っておりません。セラピストに触ったり、過剰なサービスを強要 (一部分だけの集中したケア、当店の店風にそぐわない施術)することも禁止しております。もちろん回春マッサージ・睾丸マッサージ等もおこないません。

2. 店内での撮影行為(その場で画像の消去をさせていただきます)

3. セラピストの嫌がる言動

4. 自慰行為

5. セラピストの引き抜き、スカウト行為

6. セラピストに対するストーカー行為

(当店ではセラピストの店外デートを一切禁止としております。セラピストの待ち伏せや、しつこく誘う行為はお控え下さい。)


以上の項目を守ってご利用いただけなかった場合は即刻退店していただき、ご利用料金の返金も一切いたしません。

※スタッフが危険と判断した場合は即刻、福岡警察署に通報いたします。


ご入店規制について


下記に該当する方について、ご入店・施術を固くお断り致します。


1. 18歳未満の方

2. 暴力団・暴力団関係者及び、それとみなされる方

3. 薬物中毒者・泥酔者及び、大声をあげるなどの、他のお客様に迷惑をかける恐れのある方

4. 同業者、スカウトマン、ホスト、また、それとみなされる方


以上の項目を守ってご利用いただけない場合は、即刻退店していただき、ご利用料金の返金も一切いたしません。


◆ご予約の注意事項当店は完全予約制となっております。


お客様のご予約が入った時点でそのご予約に被るお時間でのご予約は全てお断りしております。

その為、キャンセルや予約時間の変更は出来るだけ早めにご連絡頂けますようにお願い致します。


キャンセルの多いお客様やキャンセルの連絡もなくご来店されなかったお客様は次回からご予約をお取り出来なくなる場合がございます。


また、ご予約時間から15分以上の遅刻の場合は予約を取り消させて頂きますので予めご了承くださいませ。

※非通知、公衆電話からのお電話はお受けしておりません。