メンエスナビBLOG

☆★4月のお得キャンペーン☆ご新規様・常連様も割引実施中☆★

2022/04/01 16:49

新緑の候、4月がはじまり花の便りが相次ぐ今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

いつも『”Viage”ヴィアージュ』和泉店を、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今月はホットなイベント盛りだくさん♪♪出勤情報お見逃しなく!!

4月は新人未経験セラピストが?続々入店いたします。今しばらくお待ちください。。

 

☆★☆新人速報☆★☆

超高ランクのSSS級新人♪♪『もえ(23)』『れい(25)』人気絶頂中でございます(^^)/☆★☆

 

キターーーーーーーーーーー!!!ユーザーの皆様、お待たせしました。。。

こんな可愛い女性が!?そうなんです!いいんです!!大満足で魂を奪われちゃって果てちゃってください♪

これほどまでのハイレベルな女性には滅多にお目にかかれません!!

ふんわりした雰囲気に会った瞬間から癒されてしまいます♪

そんな小柄でふんわりした二人のセラピストは

妹のような愛くるしい存在といえるかもしれません♪♪

そのすべてに心を奪われてしまうお客様が続出するでしょう!!

 

新人期間のため『もえ』『れい』セラピスト限り指名料無料でご案内(^^)/

受付の際に『新人割』とおつたえください(^O^)/

 

☆4月限定!!オプション超お得プラン!!☆

♦毎日先着5名様限定イベント♦

ご予約される際に、オプション追加された初回のお客様に限り指名料・交通費無料で

ご案内させていただきます!今すぐTEL!!! 

ご予約争奪戦になると思われます。早めのご予約オススメ致します。。

 

※受付の際に『4月イベントを見た』とお伝え下さい。

・本指名のお客様は割引適応外となります。

・イベントとクーポンは併用できません。

 

  

 

理想のセラピストにまだ出会えていない方、必見です!!

 

期間限定!!感謝ロングイベント☆ 

毎日先着5名様限定!! 日々のお仕事お疲れ様です。。。

お客様の日々の疲れた体、ストレスが溜まった体を癒して頂くように

ロングコース割引実施中でございます。

110分コース~1000円割 

130分コース~2000円割

150分コース~3000円割

180分コース~4000円割致します!!

日々お忙しい中のお疲れのお身体を当店で癒しに来ませんか?

※受付の際に『感謝イベントを見た』とお伝え下さい。

・本指名のお客様は割引適応外となります。

・イベントとクーポンは併用できません。

 

∞~∞~∞~∞

 ♡コース紹介♡ (通常コース)

∞~∞~∞~∞

・70分コース 8,000円

・90分コース 12,000円

・110分コース 16,000円

・130分コース 20,000円

・150分コース 24,000円

・170分コース 28,000円

 

※初回のお客様は通常コースに限り上記価格より-1000円割引となります。

 本指名のお客様は割引適用外となります。

(受付の際、必ずニュースを見たとお伝え下さい)

 

 

☆お知らせです☆

当店コロナウイルスの対策を徹底しております。(スッタフ・キャストワクチン接種済み)

【衛生対策について】

 ・お客様が安心してご利用いただけるよう

最大限の衛生管理・消毒管理を行っております。

【各ルームに消毒殺菌ジェル・スプレーを配置】

・ご入室の際は検温・消毒殺菌・手洗いの徹底に、ご協力お願い致します。


【各ルーム室内の消毒徹底】

・1日1回の清掃。接客ごとに室内の消毒殺菌さらに不特定多数の方が接触される箇所を中心に、

 消毒液による清掃を定期的に行っております。

【キャストの健康管理】

・接客ごとに手洗い・うがい・手の殺菌消毒・室内の消毒を全キャストで徹底しています。毎日の検温を実施し、平熱以上ある場合や、風邪の初期症状がある場合は、出勤を停止しております。

【お客様へのお願い】

少しでも熱がある方(37.5度以上が目安)

風邪の初期症状がある方、健康に不安のある方

のご入室はお断りしております。

 

ご入室後にそのような状況が発覚した場合、

キャストの健康を守るため、

強制的に退室をお願いする場合がございますので

予めご了承くださいませ。

 

以上

厳しい状況ではございますが、お客様の皆様が

安心して楽しくご利用いただけるよう

ご理解・ご協力を賜りたくお願い致します。

 

『ご貴重品について』

当店では私物用入れ物籠をご用意しております。

シャワーの際など、お部屋を離れる場合はお客様ご自身で籠をお持ちください。

ご貴重品の盗難・紛失等、当店では一切責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

 

  • ■────────────╋
  • Viage- ヴィアージュ和泉店
  • ╋───────╋
  • │ TEL:072-249-5044
  • │ Web:https://aroma-viage.com
  • ╋────────────────────╋
  •