メンエスナビBLOG

【随時募集】楽しく働ける環境がココにある!

2023/03/25 15:43

どんな方にでもチャンスがあります。

まずは勇気ある一歩を踏み出せるか。


お気軽にお問い合わせのみでもして

どんな感じで返信してくるのかだけでも

見てみるのも大きな一歩だと思います。


ブチるのはちょっと失礼ですが

断ればいいだけですからね♪


ザックリした流れとしましては、


①応募(電話、LINEなど)

→面接日時などを決める

②面接

→お会いして具体的な内容を伺う

③採用後…

→その日から働くか、予定日を決めて働くか

お仕事スタート!!


上記のような流れでスグに働く事が可能です。


ビックリした例で言うと、その日に面接をして

体験入店スタートした未経験者さんが

8万円OVER持って帰られた時は素直に

スゴイ!っと思いましたね。


世の中どんな女性も可能性を秘めております。

知らない事だらけの世界でしたら

とことん聞くべきですし、努力するべきです。

もちろん稼ぎたいと言う気持ちが強くあればですが。


軽くお小遣いを稼ぎたいと思う女性にも

うってつけの副業ですよ♪


経験者、未経験者、学生、主婦歓迎!

(※高校生不可)


本気で稼ぎたい方は是非ご応募下さい。