メンエスナビBLOG

【素直が一番】どうしてかとその先の事と・・・

2023/03/27 13:24

面接時や、入店した後の途中経過に

時々セラピストさんとお話をするのですが


出来るだけ"本音"で話してもらうように

お願いしております。


私と話す時は、建前や表面上の顔などは一切ナシで・・・


どうしてお金が欲しいのか?

お金が貯まった先は何か考えていますか?

この仕事をなぜ始めようと思ったのか?


具体的に伺い、具体的に話してもらっています。


道筋、自身の目標を設定することが

とても大事な事だからです。


これは日本人の力の底上げでも

最も重要な事で、自分で考えて動く力を

身に着ける方法の一つなんです。


接客業って絶対にストレスがたまるので

一人一人と必ず向き合うようにしております。


でも全てを解決できるわけではありません。

助言程度になってしまう事もあるでしょう。


それでも私達エレベルは必ずアナタに歩み寄り、

なりたい自分に近づけるために全力で

徹底的にサポートしてると自負しております。


私が稼げないのはなぜ?

これ以上どうすればスキルが上がるの?

給料の単価を上げるには?


働いていて疑問や不安を感じたら

スグに相談して欲しいです。