メンエスナビBLOG

♦︎☆容姿端麗☆ギャップ萌え小悪魔系ギャル♡♡『黒沢るか』入社致しました。♦︎

2024/05/06 10:29

☆容姿端麗☆ギャップ萌え小悪魔系ギャル♡♡

♦︎黒沢るか♦︎


Age:23 T: 163 B:93(G) W:58 H:90

会えてよかったと思っていただけるように精一杯心をこめて頑張ります♡


女性らしい色白で柔らかなお肌と優し気に微笑む人懐っこい笑顔が素敵な女性です。

雰囲気のあるキュートなお顔立ちに、自然に笑みが溢れてしまいます

綺麗過ぎる造形にも関わらず、親しみをもてる魅力的な女性社るかさん。

ふと見せる抜群の天使のような笑顔に愛嬌もたっぷりありますし、見てるだけで癒されます♡

極上ボディから透き通った素肌、きっと誰もがたまらないです。

一見サバサバしてそうな見た目とは裏腹に、丁寧な言葉遣いや素直さ男性を引き立てるおもてなし感、礼儀正しく細やかな気配りや、おもてなしがさりげなく出来る愛嬌たっぷりな会話にいつの間にか時が過ぎ去って行くのも忘れさせ、世の男性を虜にする事間違いなし!

いざ施術が始まると丁寧かつ非常に大胆に攻めの、強弱も自由自在な技術に大満足間違いなしです!

施術のレベルも非常に高く流れるような指使いは滑らかで温かく日常を忘れる癒しの空間を演出いたします。

上質なマッサージを是非一度ご体感ください。