メンエスナビBLOG

黒沢 真希 退店

2023/03/03 13:15

以前から告知していた3月退店女性

https://estama.jp/shop/30622/news/4200178/


黒沢 真希 さんが3月中旬で退店します。

昼職の転勤が決まり引っ越しをする事になりました。


出世による栄転のため喜ぶべき事ではあります。

ただ、正直な感想としては残念な気持ちでいっぱいです。

お客様としても残念に思う方は多いと思いますが、どうか最後まで快く送り出してあげて頂けますと幸いです!


2月は明日19日15:00~24:00がラストの予定

もしかしたら増えるかも知れません。

3月はまだ未定ですが数日は出勤できると思うとの事です。


また一つの伝説が終わります、、

1年以上も勤務してくれた彼女に心から感謝を伝えたいですね!


現在施術中のため、後ほど本人からもTwitterにて告知があるはずです!