メンエスナビBLOG

今日もニトリ

2022/06/16 02:14

https://calla-esthe.blog.jp/


こんなにニトリに通ったことないなー。


メンエス開業あるある(笑)


nitori


ニトリかIKEAが王道らしいです。


私はIKEAに行ったことがないので・・・ 


平日のニトリは空いててゆっくりお買い物できますね。


新婚さんが多めですかね。やっぱりゆっくり選びたいのでしょうね。



couple

もう【Calla】のオープンまで半月ですからね。


のんびりもしていられないわけで。


ここに来て期待の面接が延期の日程変更されてしまったり


はたまた連絡が途絶えてしまったりと・・・


心中穏やかでないときもありますが。


ルームがキレイになっていくとワクワクしてきます。


room


アイフォン用の充電コードも揃えました。


jyuudenn


セラピストさん ご応募お待ちしています!!!


【Calla】で 忘れられない夏の思い出づくり。


02_line_recruit_756x388