メンエスナビBLOG

セプテンバー

2023/09/05 06:08

https://calla-esthe.blog.jp/


ちゃららら ららーー🎵


ちゃっ ちゃっ ちゃっ!


Do you remember🎵


The 21st night of September 🎵


maxresdefault


知ってました?


アースの「September」は12月の歌だったんですよ。


いわゆる「仲良しだった9月を君は覚えているかい?」


って歌だったんですねー。これ豆な。


そしてbの前の「ん」はnじゃなくてmな。これ英単語豆な(笑)


ついでにpの前もな。覚えろよ。そこの厨二病。


もうひとつのセプテンバーといえば・・・


まりやたけうちの


September🎵 そしてあなたは


September~🎵 秋に変わった


夏の日差しが弱まるように心に翳が差したー🎵


スクリーンショット (28)


お別れの季節なんやねー。


【Calla】もひっそり主軸をおひとり失いまして・・・


メンズエステは部屋数に限りがあるから


セラピストさんの入れ替わりが激しいですよねー。


新人さんが増えればところてん式に押し出されるのはしかたのないこと。


え!「ところてん」って「心太」って書くの知ってました?


head_tokoroten


また一つ知識が増えちゃった。(笑)


昨年の夏にOPENしてはや1年余り・・・


ほんと素敵なセラピストさんに恵まれてここまで来られました。


この1年でざっと50名ものセラピストさんが


【Calla】でお仕事してくれたんですよね~。


ホントにみんないい方ばかりだったなー。


とくに今の在籍セラピストさんは女性としてもみんな素敵な方ばかり。


ひとりでも多くのお客様にご紹介したいです。


そしてご満足いただきたい。


欧米では9月は新学期。


出会いや新生活スタートの季節なんです。


【Calla】ではNewセラピストさん絶賛募集中!


経験者様も未経験の方も


異業種からのチャレンジやかけもちも大歓迎。


あなたがもっと輝けるお手伝いができたら・・・


グローバルにはばたくあなたを応援します!!


「欧米か!」ww


この前、はたちの子にこれ言ったら「え?」って。


すーん・・てされたのはここだけの苦いおもひで。


20080311082756


セラピストさんご応募はいつでもお気軽にお問い合わせください。


そしてメンエスフリークなお客様も


通いのメンエスに行かれた際には


「【Calla】でもセラピストさん募集してるみたいよ~」なんて


なにげに「悪魔の囁き」かましてくれると喜んでちょんまげ。


そんなこんなで秋の【Calla】にも乞うご期待!!


よろしくタノンマス!!m(__)m