メンエスナビBLOG

3億 当選しました!

2022/06/18 06:05

https://calla-esthe.blog.jp/


今朝メールが届いてました。


13388


3億もらって「サグラダファミリア」観に行こうー!


URLをタップして進むとどーやら3億いただくには


特定口座の開設が必要らしいです。ふむふむ。


その口座開設には手数料が3000円。ほーほー。


コンビニの電子マネーでしか手続きできないと。なるほどー。


3億もらえるなら3000円なんて・・・


こーして「ずるずると」かぁ。( ..)φメモメモ。


うまい話しなんてあるわけないですよねー。



だがしかーし!バットオルソー!


ご覧のセラピストさん いらっしゃいます?


【Calla】は「うまい話し」がそのままなんです!


面接行ったら「話しがちがーう。。。」なんてことはありません。


hanasi


ですから待遇もオープンにしています。


この前、面接の方に「え?ほんとに面接交通費もらえるんですか?」


なんて言われてこっちが驚きましたけど。(^^;


「お仕事していただけるセラピストさんのために」


の思いがなかなかうまく表現できないのですが・・・


スクリーンショット (31)


素晴らしい!!


そーなんです。すべてを要約いただけています。


既存店への安心感。そしてそこの常識、暗黙のルール。


かたや新規店への期待感。自由な感覚でお店を作っていける。


どちらも一長一短あると思いますが、どっちも試せるのが


この時代、この業界です。


かけもち、Wワークは当たり前ですから。


もちろん稼げる前提で。。。きっと後悔はさせません。


【Calla】ではオープニングセラピストさん大募集中です。


お気軽にお問合せお待ちしています。


直通ダイアル