メンエスナビBLOG

情報量が大杉~!

2022/06/23 07:18

Private men-e【Calla】オープンまであと9日~!! 


昨日から今日にかけての出来事が


もう情報量多すぎておなかいっぱいー-www


まずは昨日のお昼のこと・・・


例によってお店で作業していると


看板セラピストさんの「あやさん」から


「あとでお店に荷物置きにいきますね~。」のご連絡。


ほどなく、エントランスから「ぴ~んぽ~ん。」


モニターで「おはよーございまーすぅ。」


そりゃ玄関までお迎えにいきますわな。


ドアロックはずしてしばらくしても来ない・・・


「ん・・・?」


ドアあけて廊下をのぞくと・・・



tana


こんなのがかたむきながら右、左、右、左ってぇ。


「た、棚が歩いてるぅぅぅ!」


あまりに意表をつかれるとリアクションもとれないんですね。


しばし固まってたら棚が目の前まできて


「あ、おはようございます。」って


あやさんがひょこって顔出して~


棚にすっぽり隠れてあやさん見えなかった・・・www


いや、ちょっとこぇ~。


「うちで使わなくなったのでここで使ってくださぁい。」って


もう超絶ぷらいすれすぅ~。(涙)


で、さっそく指示のもと設置いたしまして。


「ちょっと片付けちゃいますね。」って。


実はルーム作りに注力そそぐあまりに


キッチン周りがこんなありさま。


yogorekittin


(画像はイメージです)


ここまでひどくはないですよ?


当然ビフォーなんてあるわけないので参考に。


・・・が。


アッっという間にこれ!!


1114


びっかびかやん!!! すっっっっきりじゃあ~ん。


あっりがとぉ~ん。


バックヤードの他の箇所もすっきり片付けていただいて。


なんでしょうね。今月はじめに面接でお会いして


まだ4~5回しかお会いされていないのにこの安定感。


「気くばり女神さま」ですね。


あ、プロフィールに書き足そうかな。( ..)φメモメモ


どんなお礼したらいいのよ。教えてエロいひと。


で、帰り際に「あ、そーだ。金曜日に知り合い面接に連れてきまーす。」ですって。


いとも簡単に。さらっと?


こちとら毎日ツイッター更新して求人サイトに課金して・・・


費用対効果に不安と疑念を感じていた今日この頃なのに~?


もうありがたみしかない~。(泣)


そしてひらりとお帰りになられて


その後は昨日お伝えした素敵な「あみなさん」の面接と・・・


まだ続くんですよ。


それはまた次回に。


飽きずにご覧くださいませ。m(__)m