メンエスナビBLOG

今日は激アツ!!

2022/06/25 00:31

https://calla-esthe.blog.jp/


ちょっと予定変更させていただきまして、


情報量大杉問題は明日へ繰り越しさせていただきます。m(__)m


なんったって今日の東京ヒートアイランド!


金曜の夜とあって立川も大盛り上がりしてました。


もう梅雨明けなの?明日は酷暑な予報~。


そして今日のCallaも激熱面接祭りー-!!


午前中から「あやさん」ご紹介のお二人様


どちらもエステ未経験!!のど素人な初心者。


0からCallaで初めていただけるなんて~。


Callaのカラーを(シャレじゃない)しっかり習得していただいて


トップセラピストさんになっていただきたいなぁ。


「みおさん」と「らんさん」 


「みおさんは艶やかな大人の色気と華やかさを感じさせる女性」


mio2


「らんさんは透き通るような白い肌がとっても美しいOLさん風な女性」です。


ran2,480


まったくの未経験ということもあって


面接にはスポンサーの「あやさん」同席のもと、


一から詳しくご説明差し上げて、軽くロープレなど織り込みつつ


しっかり流れを覚えていただきました。


来週から研修スタートで「みおさん」から先にデビューとなる予定です。


「期待値しかない」お二人をお楽しみにお待ちください。


そして午後からはお若い「さなさん」のご面接。


お待ち合わせでびっくらぽん!!


「わ、若い・・んで、ギガカワイイ・・」


今どきのインスタ系じゃなくて王道のかわいい系女子でしたぁ。


世の男性ならみんな大好きすこ~し内斜視。


これ「かわいい」の基本ですよね。


うわ、なんかオーディエンスの「そーだそーだ」の心の声が聞こえてきそう。。。


セラピスト経験は四カ月ほどでもしっかり研修は受けられてるようで


聞くだけでも内容が濃い~の。


みんなの妹系セラピストの「さなさん」もお客様の期待に十分応えていただけそうだなぁ。


IMG_4400,,,480


そして夜!賑わう立川の人込みかき分け向かったお待ち合わせ場所に現れたのは~。


「女優さんですか?」ってくらい華やかな女性。


しばし並んで歩かせてもらっても


「ぜってーパパ活と思われてるよなぁー」


しょっぼいおっさんに美人の知り合いがいるわけねーじゃん!


と、好奇な視線に耐えながら歩くの辛かったぁぁぁ。


「みうさん」・・・ね。


WワークでのCalla参戦の予定なので、


出勤情報はマメにチェックされたほうが吉ですよー。(これ豆なww)


これからプロフィールつくりますけど、美しそうでびっくりしますから。


miu2


いや、もう今日の面接も激熱でした。


ほんとに素敵な女性ばっかりが来ていただいて・・・


この幸せに甘んじていたらきっと痛い目に会うんで。


「お客様に還元」をもって徳を積みたいと思っております。


そして・・・今朝、体調不良の連絡をいただいた応募者の方。


お身体大丈夫でしょうか。


快復されましたら、いつでもご連絡お待ちしています。


人一倍未練たらしい男ですので。。。お待ちしております。