メンエスナビBLOG

今日は研修

2022/06/29 06:46

https://calla-esthe.blog.jp/


Private men-es【Calla】オープンまであと3日~!! 


今日は朝から研修でした。


セラピストさんの「あやさん」からご紹介いただいた


「みおさん」


mio2


セラピスト未経験ですが「あやさん」がセラピストさんとして


いつもキラキラ✨楽しそうにお仕事されてるのを見て


セラピストさんに興味を持たれたようです。


ありがたや~。(^^♪


それで今日は研修1日目。


先生は「あやさん」で私がモデルさん役をいたしました。(笑)


S__25567249


紙パンツ履いてます。(爆)


当店ではこれが研修の正装です。 


あや先生の施術を近くで見ていただいて、


今度はご自身で施術を受けてみて


そして実際に施術をしてみる。


この流れを何度か繰り返して自信がついたら


晴れて「デビュー!」となります。


教えるあや先生と「みおさん」



FWTzfq9VEAIZwyz


お二人から「本気と書いてマジ!」の施術を受けて


全身ぐにゃぐにゃになりましたwww


いやぁ、気持ちよかったぁ。


でもひとに「教える」のはホントたいへんだなぁ。と


あや先生の功労に感謝です。


存分にもみほぐされ、夜にはぐっすり眠れているところを


komuragaerijpg



最強の「こむら返り」で飛び起きました!


で今これ書いてますww


収まるまでちょっとのたうち回りましたね。


仕事帰りに寄ったスーパーで


1727


美味しそうー。


でもむくのが面倒でこの2、3年 桃食べてないなぁ・・・


桃のようにジューシーでみずみずしいセラピストさんの集う【Calla】


もうすぐオープンです。


zennjituyoyaku