メンエスナビBLOG

研修二日目「みおさん」

2022/06/30 06:53

Private men-es【Calla】オープンまであと2日~!! 


昨日に引き続き「みおさん」の研修二日目。


mio


今日は午前中からオープン前の買い出しで


安定の「ニトリ」に行っていたので、あや先生とお二人での実技講習。


そして昼過ぎにわたくし合流いたしまして


早速シャワーを念入りに(笑)浴びてのスタンバイ。


S__25567249


正装でwww


いやぁ!ミラクル!!


たった1日でここまで習得しますかぁぁぁぁ???


施術の流れから圧のかけ方、途中の優しい声かけにドキドキ演出~。


ほぼ完璧~なくらいの上達っぷり!!


もうすぐオープンで連日寝不足なわたくし。


寝てない


不覚にも途中、寝落ちしてしまいました!!


いや、そのくらいの気持ちよさ。。。


最後の優しい「おつかれさまでした・・・」の囁きに


あや先生の目の前で「マジで恋する5秒前」だったのは


ここだけの秘密・・・照


ずっとまっえ かっらー♩ かっれーのことー♩


「みおさん」デビューの際には マジでおすすめ5秒前です!


「5秒前かい!」 「おすすめせんのかい!」


「せんのかい!すんのかい!せんのかい!」


「すんぬぉかぁ~ぃ」


tikubi


【Calla】を「疑ってはいけない」シリーズ第1弾の


「みおさん」


mio3


その輝かしいデビューを


とぅび~こんてぃぬーど。


(まぁ、第2弾の予定はありませんけどねwww)


そして!!決戦は金曜日!!


dorikamu


あれ?僕いつの間にこんなところに・・・?


ま、いいや。


Private men-es【Calla】オープンはもうすぐです!!


zennjituyoyaku