メンエスナビBLOG

明日は七夕

2022/07/07 00:37

https://calla-esthe.blog.jp/


やっべ!今日めっちゃツイッター更新してる・・・


テンション爆上がりだな。知らんけどww


さて!明日は年に1度の七夕デー!


いちねん いちどの すぺしゃっるで~。


おーべいべー どぅどぅわ! どぅどぅわ!


七夕


織姫と彦星が1年に一度の逢瀬を楽しむ日。


「1年に1度しか会えないなんてかわいそう・・・」


「ばっか言ってんじゃねーよ!こちとら何百年も毎年会ってんと思ってんだ。


さすがに飽きるっつーの!!www」 


そんな声も天から聞こえてくるとかこないとか。


ロマンティックな夜なんです。


だ・れ・か ろまんてぃっくぅ と・め・て


とまらない聖なるロマンティックな夜に!


宝石級のセラピストさん「みれいさん」デビューーー!!


mirei1


名立たるエステサロンで指名上位の常連さん


そのなめらかな肌。艶のある髪。愛らしい笑顔。


どれをとってもまさに「jewel」


正統派エステサロンではできない


メンズエステだから可能な「距離感ゼロMAX」な恋人施術!


まさに七夕逢瀬にふさわしい逸材です。


全国100万人メンエスフリークな皆様!


声を大にしてお伝えしたいのが!!


そのうちの3名様くらい すぐご予約いただけてもいいんじゃない??


ほれっ。


zennjituyoyaku


都心に負けないハイレベルな施術!!ですよ。


(あれ?どっかで聞いたことあるセリフ?m(__)m)


「満」にして~~。m(__)m