メンエスナビBLOG

急募!体験入店募集!!

2022/07/08 14:49

https://calla-esthe.blog.jp/


この業界に限らず夜職全般・・・


日々の出勤確保に出勤調整・・・


頭を悩ませますよね~。


atama


なんて書くと「セラピストは夜職じゃないわよ!」なんて


叱られてしまいそうなので先に謝ります。


sumimasenn


さて、メンエスに限ってゆーと、


当日欠勤=大きな機会損失じゃないですかぁ。


もちろん、体調不良や急用、メンタル不調なんかで


こればっかりはどーしたってしかたのないこと・・・


しょーがないよねぇ。でこれまでも、この先5年も10年も


「しょーがないよねぇ。」でいいわけ~?


でも、、、しょ~がないのよねー。


でもあきらめない!!


機械損失を埋めるべく!


「アムロ、行きます!!」


「松本、動きます!!」


M


前置きなげぇ~www



Private men-es【Calla】体験入店募集!!


さぁ!やってまいりましたぁ!


2022年 夏!!


金曜の夜、フライデーナイツ!


夏休み直前で心ウキウキ パリピ気分も上々~。


この夏を楽しむために!思い出作りのために!


今すぐに稼ぎたぁーい!


fanfan07189


はたまた日々の生活に困窮。どーしていつもわたしだけ・・・


見た目だってそこそこイケてるのに・・・


明日のパン代稼ぎたい・・・


konnkyuu



最近できたメンエス【Calla】が気になってるんだけど


どんなルームなのかしら・・・


755



そんな素敵なあなたと【Calla】がマッチングー!


今夜【Calla】では当日欠勤のためホットなルームが空いています。


金曜の夜です! 立川です!


フリーの来店 超期待できます!!!


我こそは!と思う素敵なセラピストさん!


立川行ったついでに~。な、お気楽セラピストさん。


マジやべ~から稼がせて!な、緊急セラピストさん。


今夜も熱い立川で!


ワンナイト セラピスト。


お問合せお待ちしています。


02_line_recruit_756x388


女性優先