メンエスナビBLOG

今日の【Calla】は激熱サタデー!

2022/07/09 06:56

https://calla-esthe.blog.jp/


さぁ~!やってまいりましたぁぁぁ。


夏休み前のぎんぎらぎんにさりげない週末の土曜日がぁ~。


日本の夏、立川の夏。


natu


今年の夏はひときわ熱いぜぇぇぇぇぇ!


「あつはなついなぁ~。」


それゆーなら「夏は暑いなぁやろ!」


小粋な関西ボケを挟みつつ、


今日の【Calla】は超々少数精鋭セラピストさんでお出迎え。



まずは看板セラピスト「あやさん」


S__25583705


こんなに小柄で可愛いらしくてキューティさんの


どこにそんなに圧を加える力があるのでしょうか。


絶妙な力加減とちょっとえちえちなオリジナル施術で


殿方のいろんなところをギンギンに!


そしてふにゃんふにゃんにほぐしていただけます!


もう「ギンギン!」から「ふにゃんふにゃん」の緩急のつけ方がすごぉ~い・・・


ラストは じっ・・・と見つめられて「お・つ・か・れ・さ・ま」


「おつかれさまでした。」


まるでオリンピック開催権を勝ち取った瞬間のような


思わず涙がつっ~っと流れるほどの感動体験を味わえます。


S__25583708


「あやさん」にお会いされれば「惚れすぎ注意!」のイエローカード


出されちゃいますよー-!



そして!いったいどこから来たのでしょうのニューカマー!


「しおんさん」


IMG_4267,,480


彗星のように現れた 立川メンエス界の新星~!


色っぽいだけじゃない。エロっぽいだけじゃない。


心の奥の深いところ。ハートでつながる施術がモットー。


お客様への想いは人一倍の「ダントツ施術!」


心を込めての施術は汗を流しながらあなたのリンパを流します。


(誰がうまいこと言えと・・・orz)


ほんのり光る汗までもが美しく神々しい。。。


これほどまでに尽くしてくれるセラピストにはお目にかかったことがない・・・


IMG_4338,,480


その美しさと親しみやすさ。


施術の終わる頃にはすっかり打ち解けて


淡い恋心も芽生えていることは必至です。



今日の【Calla】は贅沢な出勤。


どちらかをひとり占めするのもよし。


誰かとシェアして感動体験を分かち合うのもよし。


夏の入り口にふさわしい「感動と至福!」のひとときを


どうぞ心ゆくまでお楽しみください。


「Callaはお客様とセラピストをつなぐ虹のかけ橋。。。」


なんてね!!(^_-)-☆


S__25600010