メンエスナビBLOG

今日の【Calla】は初体験入店デー!

2022/07/10 06:18

https://calla-esthe.blog.jp/


激熱サタデーを迎えた【Calla】に


さらなる激熱 な出来事がぁぁぁぁ!!


いよいよ【Calla】にも「体験入店」きちゃいましたぁ。


ぴーすぴーす!!


pi-su


「体験入店」・・・あぁ、甘美な響き・・・


どんな素敵なセラピストさんなんだろー。


面接~即日体験入店なんて・・・


【Calla】のコンセプトに合わない方だったらどーすんの?


そんなワクワクどきどきな気持ちで待ち合わせ場所へ。


えぇ、がっつりわたくし遅刻してしまいましたぁ。(+_+)


「す、すみません!!もーすぐ到着しますので!!」


なんて言い訳しながら目にしたのは・・・・


まぁ~可愛らしい女の子。


「きゃわえぇぇ。え・・えがった~・・」


さっそく近くのファミレスで面接させていただいて。


見た目もいい!性格も素直!


【Calla】にぴったりじゃないですかぁ。


お名前は「るるさん」22歳


ruru1



しっかり昼職されてるWワーカーでのメンエスのお仕事。


セラピスト経験は3か月ということで


これからの伸びしろが楽しみなセラピストさんです。


大事に育てていきたいと思いますので


立川のメンエスフリークの皆様。


目の中に入れても痛くないほどカワイイ「るるさん」


よろしくお願いいたします。