メンエスナビBLOG

なんとかなれー

2022/07/29 02:25

https://calla-esthe.blog.jp/


急に体験入店募集かけたところで・・・


来ませんよね~。ですよね~。


tainyuu


え・・・


なんか・・エッチくなぁい?(笑)



身内でなんとかしていただきました。(^-^;


「なんとかなれー!」


nanntoka



他力本願でうまくいくはずないって。


信じられるのは日々一緒に頑張ってくれて


困ったときに助けてくれるセラピストさんたちです。



で、聞いてくださいよ。


この前の面接予定のお話し


「明日面接お願いできますか?」


「23歳 身長165のスペ120です。」


期待するでしょ??


そりゃ明日だろうが今日だろうが都合つけますよー!


明日の13時に待ち合わせ


そしたら当日「13時には行けそうにありません。」


「時間の変更お願いします。」と・・・


もちOKです。よくある事です。


まぁ来ても夕方かな~なんて思いつつ


在籍セラピストさんの宣材写真撮影を準備しはじめて


そしたら「15時頃に着けそうです。」といきなり・・・


こちらは撮影初めてますから


「16時からでもよろしいでしょうか?」


・・・・・


・・・・・


・・・・・


音信不通~ まさかのブロック(笑)


これって・・・常識的に私が悪いですか???


リスケしておいて待たされたらブチギレのブロックですか?


いや、さすが【スペ120】www


こわいもんなしだな。


見てみたかったわ。どんなもんなのか。


たまに「今から面接お願いできますか?」って


連絡くることありますけど、


30分くらいは平気で待ってくれますよ。


そーゆー方はしっかりしてるんですよ。


お会いして「お待たせして申し訳なかった」って思う方ばかり。


この業界ってそんなことの繰り返しです・・・


さぁ!月末!週末!に向けて


コロ助に負けないように頑張りましょう!よいしょーー!


FYZ0Y6gUEAATc22