メンエスナビBLOG

タイガー&ドラゴン

2022/08/04 15:01

 https://calla-esthe.blog.jp/


ふらぺちーの って


スターバックスコーヒーの商標登録なの知ってました?


もともとマサチューセッツでうんぬんかんぬん~


これ豆な。


7957


JIMOTOフラペチーノ


昨日イートインで。


ドーナツとワッフル。


「声がでかいよ!」とご一緒の方にいさめられたりしながらも 


テンション爆上げですっごく楽しかったな。


jaMOrxiYaHhBGfT



でも・・・フラペチーノにほぼ700円の価値はあんまり見出せないなぁ・・・



さて、本日はセレブなお姉さん「みうさん」のホイップ&パウダー研修でした。


20_16560914731


このオプション。


お好きな方にはたまらないんじゃないでしょーか!


パウダー(シッカロールのほうが耳なじみがいいなぁww)


ふぇざ~なたっちでさわさわ~。と・・・


みうさんの細く華奢できれいな指と手のひらでさわさわ~っと。


なんか背中がぞわぞわ~っと。鼻息がふんふん~っと。


下半身がむくむく~っとww


9696860_articleimg_1


頭上からデコルテを撫でる「みうさん」と目が合って


ドキドキしつつ彼女の吐息にワクワク。


無謀な期待に高まりつつのホイップは・・・


4TBにさせられて臀部全体を包み込むように


たっぷりホイップを塗りたくってくれます。


泡越しの「みうさん」のタッチが絶妙で


突き出した臀部が快感に腰が引っ込みますww


一切触れられることのない愚息もサラブレッドの交尾時並みに隆起ww



自主規制

そうして仰向けにさせられると


またまたX’masケーキのデコレーションですか?


ってくらいのこんもりホイップサービス。


recipe_889c7d92518227e207c329983ada5f6e


もうなにがこんもりしてるのかわからないwww


ここまできたらもう・・・


サクセーース!!


OMC20180320-1a



砂場の棒倒しゲームのようにホイップで弄ばれて・・・


20170202_1469657


メンズエステの真骨頂!醍醐味でもある


「焦らし」の先の「癒し」を思う存分に体験できることでしょう。


ぜひ「みうさん」にすべてを委ねてみてください。