メンエスナビBLOG

体験入店「みなみさん」

2022/08/12 01:40

 https://calla-esthe.blog.jp/

お盆ウィーク突入ですなぁ。


皆さんお休みまったりされてますかぁ。


10828951_615



【Calla】はちょっと久しぶりに体験入店にお越しいただきました。


「みなみさん」


minami1


さらさら亜麻色のロングヘアーがW浅野を彷彿とさせる(古~;)


まぁ一般に「いい女」と言われる女性でしょう。


とても人当たりが丁寧で相手を気持ちよくさせてくれます。


もういきなりですけど、


「みなみさん」の施術は大胆ですよー!


ドライ指圧で「はぁ~~。」なんてうっとりしてたら


オイルマッサージに入った途端もう・・・


「え?・・あれ?・・」


「そ、そ~なの??・・」


3c78a12a3cb24d5c5ae6cccbed39dcfd_400x400



「あ~・・そーきますかぁ。」


そんな驚きと「ときめきメモリアル」が止まりません。


とりあえずギンギンしっぱなしも止まりませんww


7331


メンズエステの「癒し」と「ときめきワクワク」の黄金比


これがフィフティフィフティが理想なら


残念ながら「みなみさん」はニッパチくらいかもしれません。


嬉しい意味での「残念ながら」です。(笑)


だって「癒し」希望なら伝えていただければ


いくらでも優しく包み込むような穏やかな時間を演出できます。


そこは「みなみさん」大人ですから。お任せください。


「ときめきワクワク」はもう天性のモノというか


素質と好奇心が大事ですからね~。


我慢できずに思わず喘いでみたい方。


そこはかとないディープなメンエス体験したい方。


一度お会いしてほしいセラピストさんです。


8/12(金) 20:00~


期待の「みなみさん」デビューです。