メンエスナビBLOG

新人セラピスト「ゆりかさん」デビュー!

2022/08/25 17:32

https://calla-esthe.blog.jp/


まるで妖精のような可愛らしさ。


「ホントに背中に羽根生えてませんか?」と思ってしまうほどの天使感!


ピュアです。透き通ってます。


向こう側が透けて見えちゃってます・・・て


それじゃオバケだ(笑)


 おばQ


もー声からして可愛くて愛らしくて・・・


って他に言葉が見つからない・・語彙力 orz


S__93749261



メルヘンチックファンタジー。


「ゆりかさん」の施術はお部屋全体がサワデーのよう。


ローズやらジャスミンやらベンジャミン。


脳内でいい香りと「ゆりかさん」の大きな愛に包まれて


とーーーっても幸せな気分にさせてもらえます。


もっちろん「ふわふわ幸せ施術」だけでは終わりません。


そーは言っても大人の女性。


しっかりと濃密なわくわくドキドキ感を演出してくれます。


それはまさに「恋愛確変モード」


ちょっとなにいってるかわからない・・・(笑)


いやいや、メルヘンチック施術でふわふわ幸せな気分に


うつつを抜かしていると、


「え?そんな?僕のがこんな?」ってくらいに


いつのまにか恋愛モードな施術に突入されています。


そーなったら一気に「ゆりかさん」に心が傾き始めてしまうこと間違いなし。


もう「ゆりかさん推し」確定です。


妖精。ミラクル「ゆりかさん」ぜひ、一度お会いされてください。