メンエスナビBLOG

あやさん、部活、いやお店やめるってよ。

2022/09/12 23:29

 https://calla-esthe.blog.jp/

 

事件です!


hqdefault


先日の朝、目覚めるといつものように枕もとのスマホで


ツイートサーフィン・・・


!・・・!!・・・!!!


スクリーンショット (66)


コーヒー吹いた(笑)


ベッドの上から飛び上がりました!!


que-10156798950


あ・・あやさん??


聞いてないよ~。


FSbo-YiaQAEOBVI


I have no idea. そー言うんだ(笑)


独立ですかぁーー!?


拡散力の強いSNSで発表するということは・・・


もう水面下で話はかなり進んでるのかな。


わたし~はあーいのーすいちゅ~かぁ?


350308812_pic1_og



水中花 by松坂慶子 エロっぺぇ~。


まぁ、メンズエステ業界


個人セラピストさんや独立セラピストさん増えてますから。


ポンコツ店長の仕事っぷり見て


「自分でメンエスオープンしたほうが早いな」


そう思うのも至極当然。orz・・・


スモールスタートなら


200万で開業できちゃいますからね。


あやさんファンの方が心配なのが


「オーナーでやるのか


プレイングマネージャーでやるのか。」ですよね~。


オーナーになるともうセラピストとしての


あやさんには会えなくなる・・・


プレイングマネージャーとしても


なかなか・・・


うまくいってるところは


船橋の「Salon HISOKA」とか


西川口の「しあわせのワンルーム」くらいかなぁ。


まぁまぁ大変みたい。知らんけど(笑)


もうしっかり小金持ちのスポンサーがいるのかもしれないし・・・


新店オープンともなれば


準備でセラピストさん集めやら、


物件探しやら・・・


ひと月は会えなくなっちゃいますよーだ。


さぁ!あやさんファンの皆様。どーしましょう。


Xデーはいつなのか。。。


160376_01


わたしはあやさんのいい「相棒」にはなれなかったな・・・


いや、それどころではない!!


いつ訪れるかわからないXデーを前に。


「推しは推せる時に推せ!」


奇しくも只今、【Calla】では


「二度目まして」様に向けての「本指名無料」イベント開催中!


「はじめまして」様にも連日割引イベント開催中です。


そしてそして毎度のごひいき様にも・・・


近々お得なニュースな舞い込みそうな


マイコミュニケーション!www


714SrqxDl7L._AC_SX355_


いや、それはバッドww


f421d3faa1c75b


そっちは、レボリューションwww



「会いに来るなら今!明日!!あさって!!!」


ちょっと・・なんのひねりも思い浮かばずすんません。m(__)m


「ま~。連日次から次へと落ち着かねぇ店だなぁ。」


そーお嘆きの貴兄。よーく聞けい。なんちって。


「もー!てんやわんやさぁ!!!」


f4644b4ca71ea



看板セラピスト「あやさん」が抜けるとあっては一大事。


さぁ、皆さん今のうちにこぞってご予約。


お待ちしております!!m(__)m


そして・・・


看板セラピストなき【Calla】に


「あたしが看板に・・・」


「ならあたしが・・・」


「それならあたしも・・・」


「どーぞどーぞ。」


いや、譲るんかい!!www


o10800607146


最近、伏線回収がさえてきたな。(笑)


すてきなセラピストさんも連日募集中~!


02_line_recruit_756x388


これからも【Calla】を生温かい目で見守ってください。


どーぞ!よろしくたのんます!!m(__)m