メンエスナビBLOG

9/24(土)に前日予約のおすすめ。

2022/09/21 23:29

 https://calla-esthe.blog.jp/

え?なんでこの日?


9/24って何の日?


えっとねー。調べたら「清掃の日」ですって。


詳しいことはggrks


【Calla】的に「前日予約がほしい日。」であります!



まずは「あこさん」


あこ3


言わずもがな鳴り物入りで入店された


(ただ内輪で騒いだだけですが・・・)


アイドルフェイスなニュープリンセス。


「西東京の多〇未華子」と言ったら


彼女の右にでる者はいないでしょう。


みんな左から抜いていくから・・・(笑)


(どっかで聞いたぞコラっ)


キュートなフェイスに明るい性格。


どなたでもすぐに打ち解けられちゃう。


きっとまわりに愛されて育ったんだろーなぁ。


って納得の博愛アイドルセラピストさんです。


しかも9/24はひと枠だけのご出勤。


もう絶対「あこさん」の記憶に残っちゃうの確定じゃん!



続きまして「かえでさん」


かえでさん1


神戸あたりの丘の上の裕福なお家のお嬢さん風~。


こんなこと書くからいけないのかな・・・


色白な肌がホントにキレイで可愛くて


その美しさ可愛さにおごることなく


めっちゃ優しくて~。


施術受けたら「ほんわか~」な空気が部屋中に・・・


清楚オンリーだった写真も、


より生の「かえでさん」に近いのに変えてみました。


歩くとぽいんぽいん揺れるおっぱいには目が釘付けよ。



さ~て「ゆりかさん」


ゆりか-1


このセラピストさんの魅力は


「もうこのままずっと一緒にいたい・・・」


そう思わせてくれるセラピストさんのナンバー1。


延長率がハンパないの。


キャバクラとかには「飲みなおし」ってあるけど。


一旦出て、お金おろしてきて


「施術しなおし」(笑)って。そこまで??


「ゆりかさん」とお話しするとなんとなくわかる気がします。


「ほっとけない」あやうさと「守ってあげたい」気持ちが


リンクして離れがたくなっちゃうんですよね。


「ひとりじめしたい・・・」これが本心かな。


ぜひお会いして「ゆりかさん」の魅力にハマっていただきたいです。


とくに出勤がレアなので前日予約でおさえるのが


マジでおすすめ五秒前。



最後は「みなみさん」


minami-top


実は前日の金曜日の前日予約がキャンセルになっちゃったんですよ・・・


かわいそうでしょ・・・


それだけ・・・


・・・


・・・


んなわきゃなぁいんだよ。(タモリ風に)


「みなみさん」には母性を感じますね。


美人なのに包みこんでくれるような優しさがあります。


ドアを開けた時にガッツポーズされる方も多いみたいですよ。


それだけ「みなみさん」の笑顔に期待できるんでしょうね。


また施術が大胆で素晴らしいんですよ。


やさし~くフェザーとググぃ~と指圧の


コンビネーション&コラボレーションが


うま~くまいっちんぐマチコ先生してて。


一週間くらいするとまた揉まれてみたくなっちゃうんですねー。


やみつき?ってやつですか?



以上、9/24(土)のご出勤ラインナップのご紹介。


思い付きでずらずら書いてるので深い意味はございませんが


そろそろ「前日予約で満枠だぁぁぁ!」なんて


喜びも味わってみたい今日このごろ。


前日予約は2000円割引!!


お得ですしね。


今度の週末のご予定に加えてみてはいかがでしょうか。。。


よろしくたのんます!!!m(__)m