メンエスナビBLOG

すご腕エステティシャン「みきさん」デビュー!

2022/10/25 13:27

https://calla-esthe.blog.jp/


今夜20時から


新人セラピスト「みきさん」でびゅー!


S__96690187-1


大人の女性の魅力に満ちたセラピストさんです。


色気あり、優しさあり、包容力あり、


三拍子揃った上に 「キレイ」「上品」の


オプションまでついちゃうお人柄の良さ。


S__96690200-1


そして極めつけ。


エステティシャン歴が長い~!


content_v1-


そんな「みきさん」がメンズエステの技術も習得されたら


鬼に金棒うまい棒は12円!!安い!



きめ細かな白い柔肌でのマーメイドや


どきどき感を演出してくれるスパイダーも。


6bdc43a5ad8527


ちょっと恥じらいながらの施術に男心としてはもう・・・


「メンズエステは楽しいけど、


しっかりマッサージもしてほしいんだよなー」な、お客様!!


お待たせいたしました!


いや、お待たせし過ぎたのかもしれません。


muranisi


ぜひ「みきさん」でご体験ください。


施術へのあらゆるリクエストにお応えできます。


期待しかない安心のセラピスト「みきさん」


どうぞよろしくタノンマス!!