メンエスナビBLOG

セラピストさん募集のお話し 第2章

2022/11/05 00:12

https://calla-esthe.blog.jp/


pr00358-640x426 (1)


セラピストさんがお店選びで重要に思うところはどこでしょうか。


nayamu


お店の環境/女の子同士の関係性/スタッフの対応


お店のルール/場所・・そしてお給料。ですよね。


kyuuryou


もちろん他にも気になるところはあると思います。


【Calla】はOPENして4カ月。


まだまだこれからのお店ですので


新規のお客様の注目度もあり、


ありがたいことにお店のリピーター様も増えてきているところです。


ここでは決まっていること。そうお給料のことについてお伝えいたします。


当店の基本バック額は


例えば 90分 9000円 120分 12000円 


コース時間10分あたり 1000円のバック設定です。


本指名料やセラピストさんの可能なオプション料は全額バックになります。


さらに頑張りに応じた追加報酬制度もございます。


osatu


わかりやすいのが本指名数。


ひと月に15本以上の本指名をお呼びされたら


翌月は1本あたり1000円の昇給になります。


honnsimei2


こちらは出勤可能日数の少ない女性にも不公平にならないよう、


例えば月に7日間の出勤日数だったら・・・


そこで15本の本指名はかなり難しいですよね?


その方には本指名率で5割以上だったら。とか


本指名様のコース時間がトータルで30時間以上だったら。


など、皆さんに平等に追加報酬のチャンスが得られるよう考慮していきます。


【Calla】はどこまでも「わたし優先が当たり前!」にこだわります。


そのほか、細かいご質問なども、


LINEやツイッターのDMからでも随時お受けしています。


少しでも興味をお持ちいただけたらお気軽にお問合せください。


【Calla】はいつでもあなたをお待ちしています!!


輝くあなたをもっとキラキラ✨させてください。


kagayaku