メンエスナビBLOG

未経験・・?新人セラピスト「いちかさん」入店!

2022/11/21 02:11

「いちかさん」24歳 T156 B92【F】


IMG_5286-11


とっても清楚なイメージで礼儀正しく、


屈託のない笑顔で接してくれるのが好印象なセラピストさんです。


未経験・・?ていうのは


指圧・もみほぐしの経験が数年あって


その技術はたいしたものです。


「りら〇る」常連の私でさえ・・「これは!」


感動さえ覚えるほどの圧加減。


まぁ・・妄想ですけどね。


施術の腕は確かです。


そんな「いちかさん」が満を持して


(いつが満なのか知りませんが・・)


メンエス界に飛び込んできていただけました。


語彙力に乏しいのでうまくお伝え出来ませんが、


とにかく気持ちいいです。まさしく気持ちいいです。


足裏のツボ押しなんて感動しちゃうほど気持ちいいです。


そして・・仰向けのデコルテ施術からは・・・


両耳を太ももで優しく挟んでくれて


丁寧に優しくそして強くからの


上半身~鼠経部~足へとゆっくりリンパをほぐして流して


しゅらしゅしゅしゅ~。


IMG_5318-11


マーメイドでたっぷり包容&抱擁をFor You なんつって(笑)


終始その近い距離感とぬくもりを感じながら


お時間を迎えられます。


メンエス未経験にしてほぼ完成された感のある「いちかさん」


今後の成長が楽しみなセラピストさんです。


ぜひ一度はお逢いしにいらしてください。


よろしくタノンマス!!m(__)m