メンエスナビBLOG

Xmasがやってくる

2022/11/27 01:30

 https://calla-esthe.blog.jp/


く~りすぅまぁすぅがこーとーしーもやぁあってくるぅ~?


ねぇ。もうあっという間ですわぁ。


年末に向けてなんとなくそわそわし始めて


お仕事も忙しくなって・・・


「帰りに息抜きでもしなきゃやってられねーぜ!」 


夜も街も賑わってきそうです。


そーなればメンズエステも賑わってきますねー。


きますよね~・・・ くるといいなぁ・・・



S__4259908-1


セラピストさんもルームも


30624


Xmas仕様で皆様のお越しをお待ちしています。


それではお聞きください。


「お客様がサンタクロース」


店でとなりのおしゃれなおねーさんがー?


クリスマスの日わたしにいぃったー


こんやぁ8時になればぁ


サンタが店にぃ やーあってくぅるぅー?


お客さんがサンタクロース


本当はサンタクロース


紙パンツ テントにぃして~。?



【Calla】でみんなブラボー! ブラボーー!!


盛り上がりましょーーー!


S__4259910-1



よろしくタノンマス。m(__)m