メンエスナビBLOG

激しく体験入店希望~

2023/03/28 03:45

https://calla-esthe.blog.jp/


深夜2時40分にお電話・・・


(うわ!たった今セラピストさん帰しちゃった!


 折り返しのお電話で待ってもらって、セラピストさんに戻ってもらおう)


と一瞬で考えてから


AdobeStock_326567092


「お電話ありがとうございます!」 


『・・・夜分遅くに申し訳ありません。りらくジョブを見てお電話しました。』


っていう女性の声・・・


「あ、はい・・・」


ちょっと常識外れな時間に応募の問い合わせ。


エステは経験者でメンエス未経験の方の


面接~体験入店希望。


3人にひとりはこの希望言ってきますね。


でもね。


何人待機してもかまわない派遣型ならいいでしょうけど


部屋数が決まってて出勤できる人数も決まってるメンエスで


来るかどうかもわからない。


部屋の釣銭持ってかれちゃうかもしれないような人に


20220217233102


いきなり面接してお部屋を任せられるはずないですよね。


聞けばやっぱりお金に困っていると。


『明日中に3万円がどーたらこーたら・・・』


まず、普通のお店なら部屋が空いてないし、


体入させられる部屋が空いてる=ヒマなお店なんだから


なおさら3万円なんてムリゲーです。


E784A1E79086E382B1E38299E383BC


(そんなのP活か立ちんぼか激安風俗ぶん回ししかねーだろ・・・)


と、思いつつ


「未経験の方は研修のお時間も必要ですし。」


「今日の明日で3万稼がせてくれるメンエスもなかなかないと思いますよ。」


と、丁重にお断りしましたけど・・・


電話を終えたあと・・・


「あ、とりあえず会ってみて僕がPになって3万あげてもよかったかな。」


0000_still_blur


97988f0a69e129f313202fb910c2a593


と、やましい感情が芽生えたのはここだけの秘密(笑)


まぁ、春が来たということですね。


頭の中がお花畑の方も増えてくる季節です。


46334437e0bd0a6c3c0e152dcee40181_600


皆さんは気持ちをお花畑にしていただいて


らんらんるーなルンルン気分で【Calla】に足をお運びくださいませ。


よろしくタノンマス!!m(__)m