メンエスナビBLOG

爆〇イ

2023/03/29 10:17

https://calla-esthe.blog.jp/


先日セラピストさんから


「Callaのスレ立ってますね。」


indexMainLogo_ogp


立川のメンエスは過去にいろいろあったから


それ以降、おとなしくなってるみたいなんて聞いていたんですけどね。


久しぶりに覗いたらいろんなお店のスレが立ってるんですね。


まぁ、どこも過疎ってますけど(笑)


これだけSNSが当たり前になってくるともう今どき流行りませんよね。


当店の内容も健全でなごやかな感じでよかったです。


ただ一点!


「店長がやばいらしい。


研修でセラピストさんを罵倒してたらしいぞ」


というのがツボにはまりました(笑)


研修で罵倒って・・どーゆー状況?


「そこはツボじゃなーーい!」


「イッテーなこの野郎!」


「もっとキワキワがっつりこいよバカ!!」


「密着密着。抱きついてこいっつーの!!」


EuBFyPdUcAIVE3I


こんな感じ?www


戸塚ヨットスクールか日生学園のような?(笑)


maxresdefault


発想が豊かでいいですねー。


まぁ、そのうち荒れることもあるでしょうけど。



Calla在籍のセラピストさんはくれぐれも


「爆サイ」なんかはググらないように。


見るなよ!調べるなよ!ググるなよ!


絶対検索なんかしてはいけませんよ!!


2023032404-3


誹謗中傷はダメ!ぜったい!!


1fc2c65090cef40c0f6c443aaf687504


おだやかに楽しいメンエスライフを・・・


よろしくタノンマス!m(__)m