メンエスナビBLOG

ひなこさんの卒業・・・(´;ω;`)ブワッ

2023/05/19 02:55

https://calla-esthe.blog.jp/


天使の笑顔で当店のトップセラピストに登りつめたと思った矢先に・・・


電撃の「卒業」宣言。


S__98631760-1


ったく、今どきの女の子は何を考えてるのか図り知れませんや。


なにはともあれ、


ご本人の決心は固いようですので


S__35495945-480


全力で送り出してあげたいと思います。


ということで、残すところ10日あまり


「ひなこさん」推しのお客様。


しばしのお別れを惜しんで


ぜひ「ひなこさん」に愛にきてあいにーじゅ~。



それではここで唐突に


ラストステージ


「ひなこさん」に歌っていただきます。


フルコーラスで・・・


「さよならのムコウガワ」(夜空ノムコウっぽく)


S__38150155



何億光~年 輝く星にも寿命があると 教えてくれたのはあなたでした🎵


ヌキをし~なければ~ 指名は~かえ~せないー🎵


そんなたわ言を~ 教えてくれたのもあーなーたでした


ラ~スト ソング フォユー🎵


ラ~スト エステ フォユー


やーくーそくーな~しの おわ~かれですー🎵


ラス ソング フォユー


ラ~ス マッサ フォユー


こーんーどはー いーつと いーえーませ~んー🎵


あなたのぉ~ 燃える手~


あなたのー おさわりー


あなたの カエル足~


あなたの すべーてをー


きぃっと~ わたしー わーすーれーませーんー🎵


紙パーンツ姿~ 見せないでーくださいー🎵


サンキュー フォーヨー カインネースー


サンキュ フォーヨー テンダネース


サンキュ フォヨ スマァール


サンキュフォヨ ラ~~ブ


サァ~ンキュ フォヨ エッブリティーング🎵


さよならの かわーりにー🎵


さよならの かわーりにー🎵


S__38150151


オ・・オイルボトルを置いたーーー!


005_gogogogo

S__38150151-1


 神々しささえ感じる・・・


o0510067014810456719


きっといつの日か元気に


またセラピストとして戻ってこられることを皆さんが望んでいます。


でも今は・・・


タイムリミットは近づいています!


「ひなこさん」ファンの方も気になる程度だった方も・・・


「推しは推せるときに推せ!!」


よろしくタノンマス!!