メンエスナビBLOG

★本日の出勤情報★

2020/11/21 15:15

【れんちゃん】17:00~1:00

清楚な雰囲気漂う非の打ち所がない美女♪

目元から唇までハッキリした印象の整ったお顔立ちと清楚な雰囲気漂う非の打ち所がない美女!

第一印象が好印象・凄く笑顔が素敵で綺麗な女性。

みただけで心を癒すパワースポットのような女性です。また人見知りしない所もおススメでございます。

エステ未経験の女性ですが四苦八苦しながら覚えた技術を披露してくれることでしょう。

その一生懸命さに心打たれること間違いありません。

これからの活躍が大いに期待できるセラピストさんです。

【ゆりちゃん】17:00~23:00

当店マッサージ研修も行っていますがさらにお客様に満足していただくために

わざわざ自分で接骨院の研修を受けに行くなどの努力家なゆりさん!

スタイル抜群でルックスも◎です。

声も可愛く小柄ですこし幼さが残るところもございますが

お仕事に対する秘めた思いは人一倍熱い!

そんな献身的なゆりさんに間違いなくクセになりハマるお客さん増えることでしょう♪

あふれるホスピタリティ精神で皆様の身も心も何もかも癒せちゃいます!!

【りょうちゃん】17:00~1:00

美意識が高くメリハリのあるプロポーションの持ち主、かなり細見でまるでモデルのようなスタイル。

銀座の高級店の料亭にいそうな雰囲気でいながらもおっとりとした落ち着きのある内面と親しみやすい笑顔が魅力的。

ルックスだけでなくマッサージ経験もお勤めしていた経験がございますので施術も大満足まちがいなし。

統括いたしますと技よしルックスよしの間違いない美女です。

ご予約お待ちしております。

■GieselE~ジゼル~

■080-8947-4571

■https://mens-aesthetic.info/

■info@mens-aesthetic.info