メンエスナビBLOG

本日出勤予定。

2021/02/16 16:07

esthe-eye-giesele-ren

【れんさん】20:00~1:00

【セラピストから】

しっかりと強弱のある施術で心身の疲れを癒します♡

大阪への主張の際のマッサージはまずれんにお任せください。

【スタッフから】スレンダー、色白美人で上品。見る人を魅了する抜群のスタイル。

そして非常に親しみやすいうえに20代前半とは思えないほど落ち着きのある大人な女性です

入店からおよそ1年が経過し未経験の頃から比べまして随分とマッサージ技術も向上致しました。

現在のジゼルにおいてNo1の人気のセラピストまで成長しました。


itsuki-g-3


【いつきさん】19:00~1:00

【セラピストから】初めましていつきです!

『呼んでよかった』と思って頂ける接客を常に心がけています!

ゆったりとしたオイルトリートメントから、しっかりと圧をかけたボディケアまで、お客様に合わせて心を込めて施術をいたします。

初めてなので至らぬ所もあるかと思いますがお客様の笑顔をたくさん引き出せるよう精一杯施術させていただきますね!

【スタッフから】

とても愛嬌のある超癒し系セラピストです。おっとりふんわりな雰囲気です。


kannna-1


【かんなさん】20:00~0:00

10代後半若々しい清楚系セラピスト【かんなさん】20:00~0:00まで

【セラピストから】よろしくお願いします。人に尽くす事が好きで普段は人から癒されるのも好きです。

心身共に癒しを提供できるようお客様一人ひとりに合わせた施術をさせていただきます。

目指すは眠ってしまうほど心地の良いマッサージです。

【スタッフから】未経験の女の子ですが気さくで飾らない純粋無垢な清楚系セラピストです。

普段から温泉やマッサージで疲れをとることが趣味だそうですので同じ気持ちになって一生懸命癒してくれること間違いないでしょう。


■GieselE~ジゼル~

■080-8947-4571

■https://mens-aesthetic.info/

■info@mens-aesthetic.info